追記。

「『レーベル』という光 前編・中編」を書いて10日経ちましたが、
やはり多少の心境の変化があります。

光を感じてまっしぐら、な気分・状態から、正直不安がちょっと増えてきました。
しかしこれは、物事を始める際に誰もが感じる不安かな、とも思います。

そして、もっともっと「等身大」で、なおかつ慎重に、せっかく発見し考えた
このプロジェクト(とでも言っておきましょうか)を前に進ませていきたい、と思っています。

先の文章の中で、「音楽家・芸術家の自立が目指せる」と書きましたが、
少しこれは「夢」に近いのでは、という風にも思えてきました。
しかし、ネットの活用etcで「音楽家・芸術家が、存在感を今まで以上に発揮する」事は
目標として設けられるでしょう。

、、そして前回の書き方では分かりにくかったですが、
ここのブログは、一旦閉じる方向で行かせて貰いますね。

色々考える(ための)ブログだったと思います。
でも、もう少し実行する事の多い自分にもなっていきたいし。

でも、まだ決定した訳ではなく、やっぱりこういう考える場所があった方が
自分はいいな~と思ったら、やっぱり残すかもしれない。

ちょっとしばらくその事について、(また)考えたいと思います。
なので、少なくともしばらくは残します。

またちゃんと決まったら、お知らせします。
あと、もうすぐ新プロジェクト(なんかかっこいいけど・笑)のブログの
場所もお知らせしますね。

では、そういう事でよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック